5/12

お客様から次のような内容のメールをいただきました(そのままコピー)

もっともっと自社製品をほめてください。持ち上げてください。
そして、他社製品をこき下ろしてください。
毎日、ブログの更新を楽しみにしております。
時々、他のブログ等ではまず書かれることのないセクハラ、パワハラ発言も非常に気持ちが良いです(笑)

いやこれは本当に励まされるなんてものではありません。このように思ってくださっている方、何名もいらっしゃることはわかってます、そんなことでワタシは出来る限りブログを更新しているのですがしかしいざこのように言葉にしていただけるとそれは張り切ります。

ひとついえることは自分が目指すこととして本当にオーディオの素晴らしさを多くの人に伝えられるだけの場に立てる人間になりたいこと。そして何をいいたいか?それは二つ、まず、これはもう10年以上前から言っていること、それは若者に対し、オーディオは やれる!! そして最近のこのような世の中を見て思うこと、オーディオはアクセサリーまでのめりこめば一生いくら時間があっても退屈しない

それで音だけ追求すればそんなに驚くほどのお金はいらないです、せいぜい大衆車1台分です、もちろん凝りだせば港区の分譲マンションならぬ億ション一軒分になりますが、8畳以内で究極の音の追求となったら大衆車一台でおつりがきます、それでさらにちょぼちょぼとサンシャイン程度の価格のアクセサリー買い足して音楽に浸ってゆけばまあ一生飽きることはないと思いますが、運動不足にだけお気を付けください と思います

では自社製品賛礼、他社製品こきおろしはのちほど しかしセクハラパワハラ発言もオッケーなのですね、それは本当に女子から読んで不快にならなければ という点を注意しながら と思います、結局ワタシが本当に言いたいことはそのオーディオのよさを多くの人に伝えることと日頃の欲求不満をぶちまけることです。もう一生欲求不満でいいと思っています、欲に限界などなし