5/13

お客様からのメールというのは非常に参考になるところが多いです、それで最近特にこれだ!! と思ったもの。 とあるお客様がサンシャイン製品を絶賛いただいて、そのお客様が聴く音楽も記してありまして、それは  今は ハイレゾ音源 しか聴きません・・・・・・

なるほどー!! 次の音源に関するものは情報量を聴くというのが第一の目的の音源であり、それは、ハイレゾ音源、SACD アナログ この三つの音源はまさに情報量を聴くための音源のわけです。これはサンシャイン製品効果絶大でしょう。この三つの音源のどれでも聴かれる方はサンシャインのスパイラルエキサイター およびRCAケーブル、スピーカーケーブルがおすすめです。特にアナログとハイレゾか と思うしだいです。それでどうしてもそんな交換なんて というくらい高級なスピーカーケーブルをお使いの方はスパイラル巻きつけてください、まさに情報量の多い音源で他メーカーの製品との差は歴然です、まあお手軽なところで信号系のケーブルにスパイラルが良いのでは と思います、まさに目指すは 音の洪水 です。

それでXLRはまだ当分見通しがたたないのでXLRにもスパイラルはおすすめ。そうです、なんでスパイラルがおすすめなのかといいますと、このお客様の一言ではっとなりました、まさに情報量を可能な限り引き出す ということです。情報量が多い音源であればあるほどその差は歴然。

そんなことで今後ステレオサウンドにも広告を打って行こうと思います、今の製品はほとんどティグロンの沖野社長が作ったものであり、こんなすごいものどんどん宣伝しないと と思います、 それとこのブログをごらんのお客様には対象にはならないでしょうが、ステレオサウンド広告時には10万超えのケーブルも投入します。要はティグロンの2000Aの性能のケーブルを極力安く売りましょう というものです、やはりサンシャインのテーマは 情報量を可能な限り引き出す、そして他メーカー品とは価格に関係なく情報量の多い音源ならばその差は歴然。

本当にダマされたつもりでスパイラルお求めください、今回は見た目も非常によい製品なこと、一本でいろいろなところに試せるので飽きないと思います、欠点は一本につき装着に10分かかることですが・・・・・

あと、ボードづくりも進めています、最近ヤフオクでMgスペンサーが結構な高値で取引されているのを見て、これはやばいと思ったしだい、メチャメチャありがたいと思いました、そんなに支持されているのだと、これは今年中にやりとげなければいけない とにかくサンシャイン、価格に関係なく他メーカー製品と使っている素材の違いは歴然、ならばなんでこの価格なのか と言われたら、それは他メーカーがぼったくりなだけです、ぼったくりは夜の街だけで十分です・・・・・・