6/17

以下の文章は実は明後日に韓国最大のオーディオウェブサイトに公開されるポートレートレビューを最初から途中まで載せたものです、内容の量的には半分くらいです、せっかくなら後日残り半分も公開します。それで韓国語から送られてきたものを弊社の韓国語通訳が訳していますのでどこまで正確かはわかりません、それで以下のレビューは超薄型制振シートB40といまは生産休止中の吸振シールドST-1を併用したときのものです

「荒廃した地球を離れ、地球外の惑星を見つける旅。多くのSF映画で素材として使われるストーリーだ。
そして今、実際に宇宙旅行が数十年以内に可能だろう先読みもある。
テスラのナイロンマスクは人工衛星の打ち上げを成功以来、どのインタビューで火星旅行が可能になるだろうと話した。

昨年見たドラマの一編でも、このような話はかなり深く私の興味をそそった。
地球より良い生活を求めて宇宙に去った家族。
しかし、残念ながら、当初の計画していた移住地以外の場所に不時着することになる。
何の情報もない未知の惑星は、氷壁に囲まれた場所だった。
リチウムイオンを持ってきて、氷の中に閉じ込められた娘のために、父はマグネシウムを動員する。
マグネシウムは、氷点下の霜柱のような寒さの中でも明るい光を出して、瞬く間に氷を溶かす。

ネットフリックスで放映された「ロスト・イン・スペース」で見たマグネシウムの威力はすごかった。
ギリシャのマグネシアで発見されたマグネシア席に由来するマグネシウムは元素記号「Mg」と呼ばれて様々な分野でその威力を発揮している、世界欠かせない物質である。
医学や化学など多くの分野で活用されている理由も、このようなマグネシウムの独歩的な特性のおかげである。

生命の根源そして…

マグネシウムは、私たちの体でも発見される。
私たちの体で4番目に多くのミネラルであり、その中の骨に多くのマグネシウムが含有されている。
マグネシウムが足りなければ、血圧や体温などに影響を与えてひどい場合意識障害まで来ることができているとする。
逆に多くの病気の治療を目的とする医薬品側に使用することもある。
植物の光合成のためのクロロフィルでマグネシウムがくぐる黄色くてはいけない死ぬ現象を見たときに、マグネシウムは、生命の根源的な要素の一つと見ることもできる。

興味深い点は、別の分野でも発見することができる。
まさに電子製品に使用されるマグネシウムの用途である。
これまで述べたマグネシウムの高い発火性そして生命の源と何の関係なのか?しかし、調べてみると産業分野でのマグネシウムの活躍はすごい。
代表的にカメラのフラッシュに使用されて明るい光を出してくれたのがマグネシウムであった。
アルミニウムや亜鉛などの合金させて戦闘機などに使用されることもして航空宇宙分野でも使用されるなど、その利用率はとても多様である。

しかし、今話をするのは、そのような大変な未来の最先端産業の話ではない。
まさにマグネシウムの振動制御に関連する属性で、例えば、カメラボディにマグネシウムを加工して使用することと関連性がある。

サンシャインオーディオ耐震シート

ここで世界的にマグネシウムの一部の属性を最大化してハイファイオーディオの分野に適用したブランドがある。
まさにサンシャインというメーカーだ。
サンシャインはオーディオアクセサリーを開発していたのマグネシウムに出会ったのだ。
彼らの言葉通りなら、サンシャインの100ドルのオーディオボードは、サードパーティの1200ドルのより高い性能を示しているである。
これらの高価なオーディオボードを購入するわずか10%のオーディオファイルではなく、残りの90%の大半オーディオファイルを狙った。

そして結果はすばらしかった。」

と、このあとどうすばらしかったかということがつづくわけですが、何を思うかと言いますと、唯一の欠点は韓国最大のウェブサイトとは聞いていましたが、閲覧数はそうでもないみたいです、一日6000アクセスの3000人だそうです、これが3000人ではなく、1万人超えていたらこれはサンシャイン韓国でも大成功?? ということでフタを開けてみないとわからないです。

しかし韓国の文章は日本にはない面白さ のように思います、雑誌はともかく、ウェブでのレビューはこれくらいやってほしいものです。

まあでも薄型シートが商売的に通用するなんてアジア圏くらいです、それはもう何度も申し上げますように単価の割には送料が高いです。そんなことで今後は世界的にはスパイラルにちからを入れようと思ってますが、この製品なんとなんと外国から評価が高く、まだそんな大した量ではないですが、イタリアやドイツから注文をいただいております、まあこれからどうコマーシャルしてゆくかですね、それと先日アメリカの雑誌社からサンシャインケーブル一式が大絶賛されましたがこれもウェブサイトでレビューをお願いしていますが、ここもアクセス数は少ないです、あとからわかったことです、オーディオとはそんなものなのか と言いたいですがアクセス数が多いサイトも存在していますが、それらはことごとく門前払いを食わされました、理由はその国にすでに出回っていないとダメだといわれ、こちらとしては出回っていないから宣伝するんじゃないか と反論しましたがその後無視です、保守的ですね、これはもう今年どうにもならなかったら来年は海外のショウに出まくります、そして必ずやハーレムを建立してみせます、最近は季節もよいですし、いくら女性たちがマスクをしているとはいえ、とても良い身体をしている女性たちがたくさん歩いているのでもう本当に倒れそうなくらい最高です、あれらを本当に自由自在にしたいです。ワタシのような偏差値がきわめて低い=学力がない=頭の悪い人間はこういう人間にとってゲスな目標がないと本当にやってられないというか良い製品なんて作れるわけがないです。持論ですが、人間の能力なんてその人の得意分野が開花されるのであれば東大生とかそういうごく一部の天才を除いたらみんな大差ない というのが持論です。あと男は外見もそんなに関係ない というのも持論、お金もあったほうがよいがそんなお金持の必要もない、関係ある、必要あるのは男としてのあそこのちからと行動力=やる気 もうこれは絶対的に譲れないものです・・・・・・