7/9

本日はとあるお客様からメールをいただきました。それで最初はそのお客様に、文中に出てくるお名前につきましては〇〇さん 〇〇さんにして掲載させていただきます、とはいったもののニックネームしか入っておりませんし、ご本人のお名前もないので原文のままのほうが面白いと判断しました、クレームが来た時点で〇〇さんに変更いたします

題名: 気違い社長様ありがとう!

メッセージ本文:
ブログいつも楽しみにと、お世話になってます。
ステマンさん、Zジジイさん信者です。って言ってもブログを見てるだけなんですが…
プリとパワーはマッキンを使用、CDプレーヤーはデノンの古いDCD-s1、電源ケーブル以外の音声ケーブルはビンテージのWesternケーブルを使用しています。
スピーカーはJBL4429。
それでシャイン製品の出会いは、
ステマンさん参考に購入、S3インシュをプリアンプ、CDプレーヤー、スピーカーに使用してみたら、あら大変、音が激変です‼︎
これには驚き、ならばとシャイン電ケーにも手を出してみたら、もう今迄に無い最高の音になりました!
(その他にもシャイン製品いろいろ買ってますが〜)
ちなみにシャイン電ケーは、
まずプリとパワーに。
CDプレーヤーとアナログプレーヤー、Blu-rayプレーヤーが繋がってる電源タップの線にも1本追加使用してます。
合計で3本ですね。
それで最近はオーディオには、とりあえずこれで満足って事で、ホームシアターにも強化して行こうと思い、AVアンプとBlu-rayプレーヤーにもシャイン電ケーを買いました。
またまた激変、音の臨場感、低音が凄い、これはヤバイ程に良い〜〜!
もう、そんじょそこらの映画館に負けないようになりました。
さらに、特にですが、何と言っても映像が良くなりました!これには驚き‼️
4k Blu-ray プレーヤーPanasonic DP-UB9000と安い液晶ハイセンス65型で見てますが、確かに映像が半端なく良くなってます。
そこでさらに新発売された、気狂い社長様が絶賛のシャインSpiral Exciterがどんなもんだかと興味が沸々と、、っで買ってみました〜
まずCDプレーヤーと4k Blu-rayが繋がってる電源タップに装着!
そしたらですね〜、また、もっと映像が良くなってる〜〜っと、感激しました!
そこでBlu-rayプレーヤーにも1本購入し、65型TVにもまた1つ追加でSpiral Exciterを付けました。
シャイン電ケーで満足してたんですが、Spiral Exciter追加で凄いです!映像がリアルで生々しい程に〜‼️音もです‼️
ちなみに、映像のHDMIケーブルは今話題の最新FIBBR king-Aですが、シャイン電ケーとスパイラルでこんなに良くなるとは〜〜です!
オーディオには間違いなく良くなってるんですが、映像には感動した!です。
洋画、アニメ(特にジブリと君の名はがヤバイ)、それと乃木坂ちゃんが、より鮮明に観れます。
ありがとうございます!
そして、これから今話題の、もしかしたらもっと映像良くなるかも〜、との期待、思いで、
Spiral ExciterにTIGLON
LIONESSES-HSEの切売りを買って、4k Blu-ray プレーヤーPanasonic DP-UB9000にアースしてみたいと思います。
また良くなってくれる事を祈りながら。
進藤社長様、これからもシャインアクセサリー楽しみにしています。沖野社長と共に頑張って下さい!
もし可能なら電ケーをメガネ端子のも販売してほしいです。変換する物でも良いのですが。
液晶TVはメガネなんで、プロケーブルのを使用してSpiral Exciterを巻いてますが、シャイン電ケーならもっと良くなりそう…


このメールは SUNSHINE日本語版 のお問い合わせフォームから送信されました