2/2

新製品のインシュレーターですが、昨日4月中旬発売予定と記しましたが、これ大幅に遅れそうです、昨日工場から連絡があり、これにかんしては 出来ない と回答あり、何でできないかというと、高度すぎる ということ。これを純マグネシウムでやれというのが無理、他の金属ならばどうにでもなるのだが と。そんな純マグでないとダメに決まっているじゃないですか。

しかしながら今からおよそ4年前、今回作ろうとしている形状のものをとある工場では意図も簡単にサンプル送ってきたので出来ないわけがない、ちなみにその工場はもうないです。

いやこれは本当に1個1万円以内、最安で7000円に近づけたいと思っております。とにかく他社のインシュレーターは高いです、どこのメーカーとは言わないですが、フラッグシップモデルの一個の金額を言うと、国産メーカーでA社85.000円 B社凹凸セットで90.000円 これ二大高額、 そのほかC社1個40.000円 D社凹凸セットで30.000円 その他1個15.000円が数社 海外製になるともっと高い、一個10万超えも存在します。最低3個ないとインシュレーターとして機能しないので、そう思うと恐ろしい価格です、一個15000円がフラッグシップモデルというメーカーが良心的にさえ見えてくるのが気ちがいな世界です

しかしサンシャインはすでにS3をディーレンでサンドイッチすれば上記の多くのインシュレーターに最低でも追い付くことはリレー試聴会で証明されています。それでっ上記のものをぶっちぎりで追い抜いて1個8000円で売れたらそれはまさに格の違いを見せつける、他社のインシュレーターの性能と比較したらサンシャインは性能で言ったら一個80万円だ!! そんなのを心から真剣に目指しているわけです。

でもこのインシュレーター 全貌が明らかになれば誰が見ても他メーカーが出したら本当に純マグネシウムだったら一個10万するだろう という内容のものです。みなさんに使ってほしかったら一個1万円以下は悲願ですし、これ以上したら製品化しないです、本当にワタシにとってのインシュレーターの上限価格です、モノには限度というものがあります

そんなことで必ずこの形状つくれる工場はないわけがないのでひきつづきつくれる工場をあたります、この形状でないとダメです、ワタシの中では究極になりません、この形状が何なのか、工場が出来るといってサンプル完成して間違いなかったら公開します、そこから製品化まではまだ二か月かかると思います