7/16

現状

成分分析も無事終わり、部材は全てこちらにあります。それで割とすぐにでも製品化できる状態ですが、ここまで来たら本当に仕上げも最上のものをと言うことで、インシュレーターの鏡面技術をボードにも応用しようと現在その試作段階です、塗装会社がいうにはボードは大きいのでインシュレーターのように完全鏡面にはならないが相当な金属光沢は出るだろう ということで、そんなものがマグネシウムボードに採用できたらこれは本当に最高だと思います。

それで試作ができてスケジュールを話し合ってそれで発売時期が決定になると思います、ここまで来たら慌てずに本当に良い製品を確実に出したいと思っております。それでまだ予定は未定ですが来月の15から20日くらいには発売開始できればと考えておりますが、これに関しては塗装会社との話し合い次第なのでまだ全然決定ではありません、しかし最大の関門である部材調達が済んでおりますのでもう労力としてはわずかなものです

状況は逐一報告します。が、今までのような深刻なものではもうありません しかし最大の山は越えたのでそろそろ下ネタ大爆発させたいです、もしかしたら本日中にもう一本下ネタブログ入れるかもしれません、溜まりに溜まった相当強烈なものを入れたいです、本当に賛否両論真っ二つに別れるような強烈なやつ です。