12/6

先週はだいぶブログをサボってしまいました、ブログをサボるとまた何かあったのでは? とご心配をおかけしてしまうと思いますので今日からはさらにブログをエスカレート?させようと思う次第です。

それで先週はというと、まず、ボードの素材を税関に受け取りに自分自身で二トントラックを運転して取りに行ってそれを塗装会社に送るという作業をしまして、それで以前は業者に全部やってもらっていたのですが業者に頼むとことごとく検査になってしまうので自分がやることにしたわけなのですが、それにしても運転をするたびにこんなに疲れるものなのか? と。自分は運転は向いていない・・・・ と思いつつ、でもワタシの例の4000人斬りのお友達を見るとやっぱり車は必要か、昨日もその彼はキャバ嬢を口説き落としてさすがとしか言いようがないです、キャバ嬢と今後は一筋で通うと契りを交わして、もちろんそんなもの速攻で裏切るわけですが、本当に血も涙も無い男です、でもそうでなければ1000も行かないと思います 1000だって滅多にいないだろう、それが4000ですよ、もちろん全員素人を口説き落としです、ギネスものですね。AV男優の加藤鷹さんもその多くはお仕事のわけでして・・・しかし何度も申し上げますようにトシは47 身長は160くらい、それ思うと男はまず身長は関係ないですね、男はまず やる気 でしょうか・・・・・

あと、先週これはこの仕事を15年やってきてこれは本当に初めての出来事です、同業他社=他メーカーから サンシャインの製品を使ったが素晴らしい・・・・ とのメールが。いやこんなの本当に初めてです。要はそのメーカーの方がプライベートでも相当なオーディオマニアで良い音の追求に余念がない、それで色々なオーデイオボードを試したが良いものがない、それでサンシャインの今度のAMBを使ったら素晴らしい・・・・・ と。

まあどこのメーカーかということはまだご本人に許可をいただいていないのでこればかりは言えず、あとどこかを匂わすことも言えずです。まあ自分だったら自社の製品をお褒め頂けるならばそんな許可なんていらずバンバン載せてください というところですが、こればかりはそれなりのメーカーさんなので許可なしには名前は出せません。一応このあとお伺いは立ててみますが。でもその内容まではさすがに伏せておきますが、せめてメーカー名だけでも と。

ただ一つ言えることは、プライベートで他メーカーの製品、特にアクセサリーを自費購入されるメーカーの人間の作る製品は悪いわけがないです、要はそれだけオーディオが好き なわけです。間違いがないです。私でさえ と言ってはなんですが、この仕事を始める前の、いわゆる純粋に客 の状態の時の方がプライベートオーディオでの良い音への追求に余念がなかったと思います、この仕事を始めるとどうしても利害というかそういうものが先に立つ、ほとんどのメーカーの主催者はそうでしょ、特に最近では二社も弊社の電源ケーブルを盗んだわけで、もちろんタダで終わらせるつもりはありません、これはもうメーカーの連帯責任 ということで必ずや復讐に燃える=もっともっと良い製品を出して他社を売れなくする、本当にメーカーは汚いやつらばかりだ!!しかし本当にこんなにオーディオに純粋なメーカーの方もいらっしゃったのですね、というのが率直な思いです。いやこういうのは本当に励まされるなんてものではないです、かっこ悪いところは見せられない です。

さて 明日からまた下ネタに精を出します。もう今日もすでにちょっと下ネタ出してますが、下ネタは許される理由 があるのです、それを後日申し上げます