5/12

新Mgスペンサーの開発状況

試作の段階ですがどうもすごいものが出来ているようです。が、当初目論んでいたディーレンリングを使って4個1万円切りは何をどうしも無理、使わなくて以前のMgスペンサーよりちょっと良いくらいのレベルならばできる、とのこと。

しかし前のMgスペンサー これ相当の出来で、これを圧倒して超えたいです、それにはリングなしでは無理です。しかし1万円超えるといっても4個で15000円超えてしまったら価格の絶対値的によろしくないように思います。
15000でもダメです、14000切らないと、逆にいうならばこの価格でディーレンリング製品を味わえる破格と言える製品となります、しかもオールマグネシウムで。大きさもどこのメーカーのものより大きいです。あと、塗装はそんなグリーンとか凝っている場合ではないです とにかく原価は想像以上に高い、でも製品として売れる金額は決まっている 辛いところです

が、ティグロン社から正確な見積もりは出てないですが、結構高いことが予想されます、あとはこちらの希望が通るかです、ギリギリの価格で交渉です

が、もう原材料が全てにおいて大高騰しています、サンシャインも来月から価格を全面値上げして、しかし店への卸値は当分旧価格のまま、なんの駆け引きもなく申し上げますと、新価格に移行する時期は海外取引が始まってからです、今水面下で相当話が進んでます。

これから当分忙しくなりそうですが、ここを乗り切れればハーレムは目の前だ と確信します、値上げと言ってもそれでもサンシャイン製品は他メーカーに比べたら圧倒的に安いですし、何よりも唯一無二の高性能素材を使ってこの価格というこで今後は宣伝あるのみ です